もっとオモシロイ広報部ログ

株式会社gloops(グループス)

scenery
..

Design Award 2017☆NEXON×gloops

こんにちは! 広報部れいなです♪

まだまだ寒い日が続きますが
花粉も飛び始め春が近づいてきましたね♪

実は昨年より、六本木一丁目オフィスにはgloopsだけではなく
親会社のネクソンも入居しています。
しかし、業務が忙しい中で両社間の交流は進んでいるとは言えない状態。

そこで2社の交流を目的とした、デザインアワード2017」が開催されました。
gloopsだけでの開催は過去にもありましたが、今回はネクソンと合同の新しい試み♡

この賞を盛り上げようとオープニングムービーが用意されたり
本格的なトロフィーも作られていました(*^^*)

表彰はネクソン「WEB DESIGN部門」「PRODUCT DESIGN部門」
gloops「DESIGN部門」「ILLUSTRATION部門」「ANIMATION部門」の全5部門☆

ゲームデザインといえば、キャラクターやアイテム、モンスター等が思い浮かびますが
それ以外にも背景、演出アニメ、ロゴ、バナー、印刷物、ノベルティ、UI、動画などなど・・・
たくさんのデザインが関わっているんですよ٩(ˊᗜˋ*)و

一時間におよぶ立派な授賞式♪
デザインが共通言語となり、社内交流がもっと活性化するきっかけとなりました。

ネクソンとgloops、
お互い切磋琢磨し合って、オモシロイを届けていきます!!!!!!

受賞者のみなさん、本当におめでとうございました☆☆

記事 : れいな

  • 0

  • 0

  • 0