もっとオモシロイ広報部ログ

株式会社gloops(グループス)

scenery
..

2016年度★入社式

こんにちは! 広報部れいなです♪

桜が満開の六本木一丁目!!!

新入社員達がスーツに身を包み、初めての出勤をしてきました♡

b160401-03

 

 

今年の入社式は朝礼形式で、全社員がハングアウトフィールドに集まり

新入社員を拍手で歓迎♪^^  この人数はきっと驚いたかも笑

b160401-04

 

 

池田社長も今日はビシッとジャケット姿で登場!

写真には写っていませんが本部長たちもいつもとは違う雰囲気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新入社員達は、目をキラキラさせながら話に聞き入っていたのが印象的でした^^

b160401-05

b160401-06

 

そして、手渡された入社証書は一般的な定型文ではなく一人一人に違う言葉が書かれているので

とても重みあるものとなってくれていると思います。 それぞれへの言葉を胸に、gloopsで活躍されるのを楽しみにしています♡

 

最後は集合写真・・・って真ん中の方に注目ww  Tシャツの文字は「働いたら負け」

新入社員の皆さん、入社式にこんなジョークを出せるようなオモシロイ人になってください!!笑

b160401-07

 

最後に、はっちゃけた新入社員の写真を掲載します^^

新入社員同士が仲良しで、写真を撮っている私までテンションあがりました☆

b160401-08

 

改めまして新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございました。

これから共にオモシロイを世の中に届けていきましょう!!!

 

記事 : れいな

  • 0

  • 0

  • 0