もっとオモシロイ広報部ログ

株式会社gloops(グループス)

event
..

リベンジ★カート大会

R

こんにちは! 広報部れいなです。

 

昨年も当ブログで紹介した『アプリゲットカップ』に参戦してきましたー!!

 

スマホゲーム情報サイトの「アプリゲット」さん主催で行われているカート大会。

有名企業からyoutuberさんまで沢山の方が参戦されていました♪

 

詳細はアプリゲットさんにてレポートを御覧ください^^

⇒『コスプレすごい!すごいよ!!アプリゲットカップ第3戦レポート!

   

昨年は狙っていたMVPのために、レースに本気を出しましたが

MVP選考基準が「コスプレ(盛り上げ)」ということで、受賞を逃すという苦い想いをしました....笑

   

だが、そこで終わるgloopsではありません!!

   

第3回アプリゲットカップは、スカイロックのコスプレで挑みました!

みなさん本当に素敵な衣装ばかりでヒヤヒヤしましたが

コスプレ部門の結果は・・・2位 と大健闘!!

b150515-1

左からピュイニー、ヘカトンケイル、イシュタル、ハーゲンティ、フレイ

なかなかの出来栄えじゃないですか?笑

     

レースでは、タイム順でチーム分けをして実施♪

白熱したレースに目が離せませんでした♥

b150515-4

   

レース結果は、ピュイニーの所属チーム「トラブル」が見事優勝!

シャンパンファイトで、8頭身ピュイニーが暴れ倒しました笑

b150515-2

 

同じ業界内で集まる機会って意外と少ないので、素敵なイベントでした♥

 

主催してくださったアプリゲットのスパイシーソフト株式会社さん、

本当にありがとうございました!!!

 

次回こそ、1位になるぞー♥

 

記事 : れいな

  • 0

  • 0

  • 0