もっとオモシロイ広報部ログ

株式会社gloops(グループス)

event
..

Global Azure Boot Camp 2015 in Japan

R

こんにちは! 広報部れいなです。

先週4月25日(土)にGlobal Azure Boot Camp 2015 in Japangloopsにて開催されました。

 

エンジニアさん向けだったため、私には内容の理解ができず終始ポカーン( ゚д゚; )でしたが

会場は『石を投げればMicrosoft MVPに当たる』という空間!!笑

b1504225-3

   

また、会場同じく学生向けのハンズオンも同時開催いたしておりました^^

Microsoft Student Partnersの方々の対応には関心しっぱなし♪

土曜日に企業で行われる勉強会に参加だなんて、素晴らしい学生さん達です!!

b1504225-2

   

そんなプレゼンのプロ達が集う中、実は私も会社紹介のお時間を頂きました。

最高に緊張しまくり、「笑いを取れ!」というミッションは盛大にスベりましたが・・・

少しでもgloopsの魅力が伝わっていると嬉しいです♥笑

b1504225-1

   

最後は、ピザを囲んでの懇親会!!

Microsoftのオリジナルグッズをめぐるジャンケン大会もあり、盛り上がりました♪

b1504225-4

     

今後も、広いオフィスを活かして、勉強会等のイベント開催、

会場提供を行ってまいりますのでお楽しみに♥

開催に合わせて、社員紹介がどんどん上達するよう精進いたします笑

 

記事 : れいな

  • 0

  • 0

  • 0

b150423-06
..

声優さんご来社♥ブシモ放送局ver2.0...

記事 : れいな

  • 0

  • 0

  • 0

scenery event
b150417-08
..

匿名の交流会!?

記事 : れいな

  • 0

  • 0

  • 0

scenery event
br20150414_09
..

Pepperくん一日体験入社

記事 : れいな

  • 0

  • 0

  • 0

welfare event
br20150401_09
..

2015年度★入社式

記事 : れいな

  • 0

  • 0

  • 0

scenery recruit-2