もっとオモシロイ広報部ログ

株式会社gloops(グループス)

scenery
..

    Design Award 2017☆NEXON×gloops

    こんにちは! 広報部れいなです♪

    まだまだ寒い日が続きますが
    花粉も飛び始め春が近づいてきましたね♪

    実は昨年より、六本木一丁目オフィスにはgloopsだけではなく
    親会社のネクソンも入居しています。
    しかし、業務が忙しい中で両社間の交流は進んでいるとは言えない状態。

    そこで2社の交流を目的とした、デザインアワード2017」が開催されました。
    gloopsだけでの開催は過去にもありましたが、今回はネクソンと合同の新しい試み♡

    この賞を盛り上げようとオープニングムービーが用意されたり
    本格的なトロフィーも作られていました(*^^*)

    表彰はネクソン「WEB DESIGN部門」「PRODUCT DESIGN部門」
    gloops「DESIGN部門」「ILLUSTRATION部門」「ANIMATION部門」の全5部門☆

    ゲームデザインといえば、キャラクターやアイテム、モンスター等が思い浮かびますが
    それ以外にも背景、演出アニメ、ロゴ、バナー、印刷物、ノベルティ、UI、動画などなど・・・
    たくさんのデザインが関わっているんですよ٩(ˊᗜˋ*)و

    一時間におよぶ立派な授賞式♪
    デザインが共通言語となり、社内交流がもっと活性化するきっかけとなりました。

    ネクソンとgloops、
    お互い切磋琢磨し合って、オモシロイを届けていきます!!!!!!

    受賞者のみなさん、本当におめでとうございました☆☆

    記事 : れいな

    • 0

    • 0

    • 0