もっとオモシロイ広報部ログ

株式会社gloops(グループス)

welfare
..

    浴衣でカキ氷☆gloops Relaxation Day

    こんにちは! 広報部れいなです♪

    お盆休みも明けて、みなさん会社や学校が始まった頃でしょうか?

    実はgloopsには夏季休暇がなく、その代わりに1年で好きな日に5日間休める

    ハッピーバケーション制度というものがあるんですよ^^

     

    ですが・・・せっかくなので皆で夏気分を味わいたいっ!!!

    ということで今年も開催gloops Relaxation Dayかき氷イベント」!!!

    ※『gloops Relaxation Day』とは・・・

    クルー同士の交流とリラクゼーションを目的に行っている福利厚生制度の一環です。

    DSC08707

     

    昨年に引続き、今回もgloops Studyにて「浴衣着付け教室」も開催♪

    浴衣レンタルもあるので、急遽当日参加している方もいらっしゃいました。

    特に女性陣はどれを着るかで大盛り上がり!!

    DSC08684

     

    次回はちゃんと着れて、人に教えられるようになるでしょうか?笑

    DSC08686

     

    この方はオーダーメイドの浴衣を持参!!! 講師の方に素敵な帯を結ってもらいました♪

    DSC08691

     

    浴衣選びで大盛り上がりだった方々も無事、着付け完成♪

    帯の折り方のバリエーションに驚いていました。

    DSC08695

     

    そして、メインのかき氷イベント!!

     

    カウンターでかき氷を受け取ると自分好みに味付け☆

    レモンイチゴブルーハワイのシロップや、練乳あんこ抹茶まで勢揃い!!!

    みんなでワイワイ、社内で季節感を感じることができました。

    DSC08715

     

     

    DSC08706

     

     

    DSC08712

     

     

    こちらの女性陣は、総務が作ってくれていた綿菓子を持っています♪

    浴衣に綿菓子だなんて、社会人になるとなかなか出来ない組み合わせ^^

    DSC08705

     

    次回のイベントは秋かな?

    これからも楽しいイベントやるぞー!!!

    記事 : れいな

    • 0

    • 0

    • 0