もっとオモシロイ広報部ログ

株式会社gloops(グループス)

event
..

    ☆2016年上期 社員総会☆

    こんにちは! 広報部れいなです♪

    こんにちは☆

    あっという間に梅雨も開け、2016年も折り返しとなりましたね。

     

    gloopsでは2016年上期社員総会をおこないました!!

    会場はこーんな感じ♪ コーポレートカラーのブルーを貴重とした素敵な会場でした。

    b160711-03

     

     

    ぞくぞくと業務を終わらせた社員が集まり、緊張感のある雰囲気に♪

    裏では池田社長がピンマイクを付けてスタンバイ(^^)

    非日常的な空気で気持ちを引き締めてくれます♪

     

    b160711-04

     

     

    ついにgloops社員総会が開演後☆ みんな真剣な面持ちでしたよ~(๑°艸°๑)

    池田社長より、上期の振り返り、そして下期に向けた「社長の想い」を熱く語られていました。

    今までのこと、これからのこと・・・今一度gloopsについて考えさせられるスピーチ♪

    b160711-05

     

    そして後半は、『優秀賞』『チーム賞』の発表が執り行われました。

    gloopsでは全社員に向けた事前の推薦募集もおこなっているので、

    現場の意見を反映した人選に力をいれているんですよ^^

     

    受賞者は当日発表まで伝えられていないので、急いで身なりを整える人、泣き出す人、

    照れて下を向く人、みんなに手を振って歩く人などなど

    運営側としては、この瞬間にどんな反応をしてくれるのか楽しみにだったりします笑

    受賞者の皆さんおめでとうございました♡♡ 名前の刻まれたトロフィーを大切に♪

    b160711-06

     

     

    最後は恒例の集合写真♪

    みんなで力を合わせて、世の中をあっと言わせるようなゲームをつくりましょう!!!

    上期お疲れ様!! 下期もがんばるぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    b160711-07

     

    記事 : れいな

    • 0

    • 0

    • 0